2月は欲しいソフトあるかも

1月は俺にとっては不作の月。
ひょっとしたら、一本も購入してないか。珍しい。
オペレーションアビスが、発売無期延期となり、
アルノサージュも3月発売に変更。
そりゃあ、不作にもなるわなあ。


2月は欲しいソフトあるかも。


ニンテンドー3DS
2/13発売予定 A列車で行こう3D



昔のPC98時代からあるタイトル。
シムシティとか、こういうゲームからも
ずっと離れていたけど無性に久々にPLAYしたくなる時がある。



■PS VITA

2/6発売予定 テラリア PS Vita版

テラリア - PS Vita

テラリア - PS Vita


このドット絵が、なんか惹かれる
PS3版の時からずっと気になっているゲームだ。


ヴァルハラナイツ3 GOLD

無印のヴァルハラ3は、前半部分ぐらいしか進めてないな
続きをやる前に発売されちまう〜
このプロダクトコード名が何ともナイツの
バカゲーを表現してるっつーか・・・w
またアホみたいに長いロード時間地獄なんだろうか?w


■VITAとPS3版
2/27 影牢 ダークサイド プリンセス



こんなに上手くトラップに引っ掛けられるのかな
計算どおりに連鎖する快感ってあるとは思うが。
残虐トラップとか、三角木馬wとか多彩なトラップを仕掛けて
敵を排除する。面白そうだ


■PS4
2/22
真・三國無双7 with 猛将伝


真・三國無双は、7作も出てるんだなあ、
真の付かない初代の格ゲー、三國無双はよくやったもんだ



信長の野望・創造 PS4

信長の野望って昔っからあるけど、俺はどちらかというと
三国志派で、信長シリーズは初代と武将風雲録、そして天翔紀ぐらいしか
PLAYしたことがない。この新作はちょっと気になってる。


アサシンクリード4

シリーズが多くて混乱している。VITAのアサクリ3レディーリバティーだっけ?
買うつもりだったけど機会を逃した。PS3版では1と2のパックになったやつは
買ったけど、序盤で放置中w あの壁を伝って動く操作が難しい。
映画的かっこいい演出は凄く好きなんだけどなあ。


いよいよ一ヵ月後の2/22に、世界中で日本だけはぶられた待望のPS4がリリースされる。
ロンチタイトルで欲しい物が、俺にとって恐ろしいほどないんだけど
三國無双7や信長の野望アサシンクリード4で、どれか
1つぐらいは買おうかなあと迷っている。