【DVD】氷室京介 GIG at TOKYO DOME

2011年6月14日 – 東日本大震災復興支援チャリティライブ』
と銘打たれた、氷室京介さんの ”GIG at TOKYO DOMEのDVDが発売!
Amazonで購入しました。


凄い熱気で、ファンとの一体感が素晴らしいです。
この場に居合わせたかったと思わせる程です。



大抵、喉を潰してしまって声が変わったり、
歌い方のスタイルを変えてしまうために、違和感を
感じることが多いのですが、氷室さんは
当時の声と遜色がありません。


解散後は、BOOWYの曲って、ずっと歌ってなかったんでしょうかね。
当時のメンバーがいないというのは残念なことですが、
遥か前の曲をこうして違和感なく歌い上げる氷室さんは凄い。
こういうシーンって最初で最後で、今後はもう二度とないのかなー。


ON MY BEATを歌う今の氷室さんって想像がつかなかったので、
この曲を選曲したことには驚きました。


こんなカッコ良い51歳って、他には思い当たりません。
若いなぁー。