KOF XIII 発売まであと少し

一度は延期になったKOF13こと、The King Of Fighters XIIIが
12/1に満を持して発売です!

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3

ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII - PS3



予約特典として、炎の庵が使えるプロダクトコード付き!!


最初、何故アトラスのロゴ?w
KOF'95の背景をアレンジしたステージが、あるみたいですね。
もちろんBGMは「嵐のサキソフォン」です。
とぉってもカッコ良いお気に入りの曲です。


って、いおりん炎の力を失ってたんですね。XIで失ったんでしょうか?
ストーリーが分からんw今度XIもPS2版買わないと。


しかし、PS3のFWは3.55と3.41のまま上げたくないので
15日にFF13のライトニングエディションPS3本体が来るまで
当分はPLAYできません(苦笑)


他にも12/1はマリオカートガンダムソニック、鉄拳と
それぞれの機種で、オレにとって中々興味深いタイトルが発売を控えています。
どうして、こうも欲しいソフトが同日に発売なんですかねー。
少しはラブプラスの発売延期を見習・・・w
消費者もどれかに絞らなきゃならないなんて、困りますよ〜。