日ハム、ソフトバンクに2連勝!果たして今日は!?

おとといのダルビッシュ投手は、13三振と
快投しました。
切れ切れのスライダーが凄かった。
中田選手はダル投手が投げた時には、大活躍。
満塁時は5-5で打率1.000!
中田選手が打席に立つ時はいつも楽しみになります。
首位対決の初戦を取りました。


そして昨日は武田勝投手。
援護がもらえない試合展開が多いため心配でしたが、
見事3−1で勝ちました!
糸井選手の調子が良いですね。そして地味に金子選手も
打撃好調!


しかし、内川選手、多村選手、カブレラ
スターティングメンバーじゃないソフトバンクなんですよねー。
だからあまり浮かれてはいられません。


でも100勝目が掛かっていたエース、杉内投手をKOしたのは、凄いことです。
交流戦セ・リーグが、あれほど勝てなかったSBに2連勝ですし
札幌ドームではなくアウェイの福岡ドームで勝ってます。


増井投手の投球スタイルはミットに思いっきり投げる
心地良さがあります。昨日は危なげなかったw
武田久投手が最後を締めて18S目。
某スポーツ紙の話だと50Sペースだそうですw
50は無理でしょうけど、今年の安定感はパネェ!!!!


今日も勝って欲しい所ですが、
ケッペルがデッドボールで崩れて2点早々に奪われています。
松中選手にもデッドボールして、やヴぇえええ・・・


まあ負けても3ゲーム差から2ゲーム差に縮まります。
まだまだペナント、先は長い。