LUNA SEAが被災者に向け10年ぶりの新曲を発表へ

5人組ロックバンド・LUNA SEAが22日、
新曲(タイトル未定)を配信限定で発売することを
公式サイトで発表した。
東日本大震災の被災地・被災者へ少しでも役に立てればと思い、
新曲の配信を決定、同曲のLUNA SEAの収益金全てを寄付する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000303-oric-musi


多くのアスリートやアーティストなどが
寄付に動いていますね。


LUNA SEA、と言えば河村隆一さんがボーカルを務める
ロックバンドですね。10年ぶりの新曲かあ。
LUNA SEAの曲だとROSIER、TRUE BLUE、Desire、IN SILENCE
と迷うけどやっぱり俺の中ではTRUE BLUEかな。




PSP HACK界のパイオニアである
あのDark Alex氏も久々に自サイトを更新して
日本への寄付を働きかけているようです。


ダレックス氏、日本を忘れていなかったんですね。
なんか泣けてきます。


CAPCOMはiphoneのストリートファイターⅣを
900円だったかを110円に値下げして
購入された代金は被災地へ寄付するそうで
俺も購入しました。
前々からDLしようと思ってたので900円でも
俺は買ったんだけどなー。