森友嵐士さん 1年前のPV 抱きしめていたい

森友嵐士さん 1年前のPV 抱きしめていたい




T−BOLANのボーカル、森友さんが歌えなくなって14年。


そしてこの復活サプライズPVから、もう一年が経つんですか。
時の流れは本当に早い。


去年の秋口の金スマで、歌えなくなったことを
明かして、衝撃的でした。


「原因不明の心因性発声障害
突然、起こるから怖いですね。


もし森友さんが歌声を失うことなくT−BOLANが
存続していたらという、IFも考えますが
14年の苦しい時期を耐えてリハビリして
こうしてまた歌う事が出来るようになったというのは、
凄いことだし、このPVを初めて見た時は感動してウルウルでした。


幼少期、友人に内緒で誕生会を開きサプライズをすることを
親に言われてやった記憶がありますが、
子供だから、そういう内緒の雰囲気が上手く作れず
バレバレだったと記憶しています(笑)


しかし、このPVはさすが、バレずに
正真正銘のサプライズとなったみたいですね。


なぜ今さらか、というと3/30にソロ活動1stアルバム
「オレのバラッド」がリリースされる予定だからです。