PSP本体ハンターズモデルのFWは

PSP本体ハンターズモデルの
システムソフトウェアが気になって
夜も眠れないので開封するつもりは
なかったんですが早速開けてしまいましたw
verは6.30でした。


パタポン2体験版でのHBL起動は
システムソフトウェア6.20までしかできない。
それをすっかり忘れていてパタポン2から
何で起動できないんだー!?
と数十分つまずいてましたw


みんなのゴルフ1、2でのHBL起動は
システムソフトウェア6.31まで対応しています。


これを使い、ハンターズモデルのPSP本体から
エミュレーターを起動出来ますね。
みんゴルでも起動率が良いです。
ここまでとは思いませんでした。
数度の読み込み失敗を覚悟していたんですが
全て一発で起動!嬉しい誤算です。
Wololo氏やJ416氏達に感謝ですね。


HBLは、リリースされた当初は文字だけで
味気ないイメージでしたが
最近はデータを追加すればXMBのような感じで
表示されるようになりました。
バッテリーや時間表示も付いて本当凄いです。


無事ハンターズモデルで
FCやPCE、GBA、そして
PC98がしっかりと動いてくれました。


現在開発中のTotal_Noob氏からリリース予定の
TN(HEN)にも期待ですね。


モンハン3rd起動の可能性があった
プロメテ4ですが、開発者のPSPハック界からの
引退宣言でなくなってしまいました。
残念ですが無償提供してもらい
ありがとうございました、お疲れさまです