イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ

イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ が
PSPで今月7/29にリリースされる予定です。


[rakuten:auc-wsm:10021663:detail]


PV1


PV2


基本的な世界設定はファルコムの代表作のひとつである
ザナドゥ』の物を踏襲しており、かつて桃源郷と謳われた《ザナドゥ》に
復活した《魔王ガルシス》を倒すために異世界から
戦士が召還される、というものになっている。


Ys側はYs7のキャラクタがほとんどみたいなので
Ys vs 空の軌跡というよりも
Ys7 vs 空の軌跡とした方が
適切かもなんて思いました。
と、思ったらチェスターやエレナとか
フィーナ、レアもチョイ役で登場するみたいですね。


コレクティブ ミュージック ファイル!!?!?!


ま、またオマケが付くのかよ〜
い、いかん・・・手が勝手に・・・っ
マウスをく、クリックしてしまううっぅうーーーー・・・
オリジナルドラマCD同梱版を予約してしまった・・・
釣られて買う愚か者がここに一人・・・ww
ファルコムの初回特典商法には本当に
毎回、踊らされ過ぎですw


空の軌跡はまだ未プレイなので
買わなければ。


やはり今回も予約特典が商品で
ゲームソフトはオマケだっ!!(笑)