DEAD OR ALIVE 6 最新トレーラー?

DEAD OR ALIVE 6のレイファンとひとみのPV


見た感じ前作の5とあまり違いが分からない
肌の露出が抑えられて正統派っぽくなっている所ぐらいか
お色気要素が無くなったらDOAに何が残るんだと言われそうだけど
それはそれで良いんじゃないかなという人もいるってことでw
大体5辺りで、頭打ち状態になってきているのかもな
過去作との差別化を図るには、もうそれぐらいしかないとか

映像のタコのギミックは仏像とやってることはほぼ同じw


レイファンとひとみは今回が初出しかな
レイファンの顔が少し良い方向へ変わっているような気がしないでもない
元々レイファンの顔は他キャラと比べて良く作られていたとは思うんだけど


着々と開発が進行しているようで、安心かな