PS4 5.05exploitでPS2のゲーム その3

ゾンビわらわらゲーのDays Goneの
発売日が来年の2/22に決定しましたね
https://www.gamespark.jp/article/2018/06/08/81378.html
やっと決まったか、という感じです


さて、PS4でPS2ゲームの起動ですが
ISO再構築しても、やはり真メガテンマニクロ
神宮寺の8と9はだめだった


所持ゲームに偏りがありますがw
スーパーロボット大戦Z、KOF2002、
第2次スパロボα、そして葛葉ライドウ2-アバドン王は動きました

ただオープニングから本当に序盤までしかプレイしていません
また、バグもありKOF2002は格闘シーンで背景が画面いっぱいに
広がって自キャラ敵キャラが裏に隠れて全く見えないまま
(ゲームにならんww)戦いに勝利!
次のステージは普通に問題ありませんでした
スパロボZは始めのキャラ設定で、セツコの顔が伸びて変な描画にw
マップは普通に進められました
エンディングまで確かめたいがしかし・・・先が長いので中々やる気がw
序盤まではプレイできてもマニクロのように途中でフリーズなんてことがあるかも