GPD WINが届いたぁ〜!

赤札天国からGPD WINが届いたぁ〜!

パンドラの箱が今、開かれる!


6月にmakuakeのクラウドファンディングへ支援していたGPD WINですが
そちらではなく赤札のサイトでも、もう一台、予約をしていたものが
ついに届きました。


この黒の落ち着きある色がシックで良いですね
蓋を開けると本体が姿を現し、隣の白い部分にはwin10のプロダクトID。
さらにEVEの二階堂君もビックリの二重底になっていてw、
その下には画面保護シートとイヤホンや説明書、充電器
(赤札はアダプタが抜かれ中身はUSBケーブルのみ)の箱が入っています。

説明書は日本語もサポートされてました。


そして、ついにそのベールを脱ぐ時が来たっ!!


て、これは3DSLLじゃん


という小芝居はこの辺にしてw


各端末との大きさ比較
右下がGPD WIN

                                 大きさはだいたい3DSLLと同じぐらい


内部ストレージが64GBしかないということなので
事前にUSBメモリ64GBとMicroSD32GBを購入しておいた
128GBもあるけどそれは後から来るMakuake分の方に使用する


装着するとこんな感じ


ああ、充電器は抜かれていたので
代わりにこんなものも用意。


Androidモバイルの充電器だけどType CのUSBだし大丈夫かな・・・
(AC充電器の画像を貼り付けているのに、身に覚えのないエロ画像に
差し替わるのはなぜだw)


といった感じです
さて本体の充電をしましょうかね〜