やっと重力も届いた

まだ封を切ってないけど重力DAZEもやっと届いた
Amazon特別仕様のfigma付きのヤツですね



正式名称は
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動
長っww


で、シュタゲの方は、PS4版と3版を間違えて買ってしまった
またやっちまったなw
初回特典としてPS4版DL用の初代シュタゲHDも付いてます
(■重要■ただし、シュタゲ0の「パッケージ版」に限る。
「DL版」には付かないので注意が必要です!
1粒で二度おいしくお得ですな。)
メーカー側は、今後PS4版で初代シュタゲHDを売りに出す予定はなく、
今回が最初で最後のゲットチャンスと言ってましたが果たして・・・?

シュタゲ0はまだまだ序盤だけど、結構俺にとっては面白い
新キャラの天万音由季も違和感ないし、オカリンの紅莉栖への想いだとか
鈴羽の葛藤とか、見てて切なくなる


シュタゲ0は売り上げ?出荷?10万本行ったらしいし
アニメの分岐とかフリプでだ〜りんを提供した効果はあったのかも
シュタゲのシリーズもXBOX360 PSP PS3 iphoneアプリなどの総計で
100万本突破したみたいだし好調ですな
11月下旬に発売したグランキングダムは1.5万本ぐらいなのに・・・w
グラキン面白いんだけどな


未プレイの重力DAZEも楽しみ


ちなみにアニメの一挙放送ではβ世界線よりも
SG世界線の方が、アンケート評価が良かった
てか、10万人も視聴者が居たのに「1」が97%超とか、すげえな 
(SGはハッピーエンドだから当然か)


渡辺浩弐さんもSGとβをリアルタイム2窓で開いて
視聴者の書き込みも合わせて見てたらしいw