日曜日の題名のない音楽会

22日、日曜日の題名のない音楽会
マリオやドラゴンクエスト、FFの曲を演奏するそうです。
http://www.famitsu.com/news/201511/20093458.html


ソフィーのアトリエグランキングダムを買いました。
グランキングダムは体験版を少々やってました。
戦闘シーンでは、フレンドリーファイアがあるので
慣れるまでは、少しむずかしい。考えて自キャラを動かさなくてはいけません。
グランナイツヒストリーのように、こういう雰囲気のゲームが好きです。


なのでスターウォーズバトルフロントは欲しかったけど我慢。


12月はグラヴィティデイズとシュタインズゲート0かな
メイQの地下ニ死スは、エメドラやアルシャーク、ヴェインなど
グローディア系列の曲を主に担当していた佐藤天平さんってだけで欲しいけど
キャライラストがなあ。男くさい感じのキャラでやってくれたら買っていたかも。
3Dダンジョン系は好きなんだけど最近キャラのイラストが萌え絵ばっかりで。


1月はオーディンスフィアレイヴスラシルにドラクエビルダーズ
三国志12も迷う。


2月は女神転生IV Final、この世の果てで恋を唄う少女yuno、
スターオーシャン5、デッドオアアライブエクストリーム3、
いけにえと雪のセツナも気になる。そしてストリートファイターVか。
こう見るとやはり2月は色々出て発狂するw


DOA5LRの新しいコスチュームがDL出来るようになってました。
今回は元ネタが分からないので自分にとってはイマイチか


DOAX3の開発は順調に進んでいるのでしょうか。


ユーザーが一番気になってるのはポールダンスの有無でしょうかね〜w
モーフィアスもいつ発売でいくらになるのか、早く知りたいですな