eCFWのTN-V最新版

eCFWのTN-V最新版がリリース


11月は、ほんとゲームがリリースされ過ぎで困りました。
ほぼ全てが積みゲーと化していることは、間違い有りませんw
今月初旬に発売したグランツーリスモ6で
自分の車、インサイトをのんびり使って遊んでいたり
とはいえ、約1ヶ月休みなしなので、それほど遊ぶ時間も無く
って、どっちだよ


さてさて、今は既に販売中止で対策されたようですが、exploitを持つPSPのソフト、
「家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2 スピリットバースト」を
1週間前までにダウンロードしてVITAにインストール済みであれば、
現在最新の、システムソフトウェアバージョンFW3.01を搭載しているPS Vitaで
eCFW6.60 TN-V4を使用することが可能です。
オレもギリギリで知って、何とか購入に間に合ったので試しにTN−V4を
本体に適用してみました。


前回のトリガーとなる実況パワフルプロ野球は、
価格が高かったことと、既に所持している旧VITAで十分だったので
購入しませんでしたが、今回はゴッドイーター2同梱の新型VITAを
所持していたため、この機会に開封しTN−Vを導入してみようということで
1500円という安価も手伝い、かてきょーを購入しました。


導入方法は、有名サイトの方々が詳しく解説してくれていますので、
説明が下手な俺ですから、ここではしませんw


この来たるべき時のために、予めVITA専用メモリー64GBも購入して準備万端!
eCFWの導入は久々です。VITA本体に初適用される、この瞬間が一番楽しみですね。
でやってみた所、見事にVITAがPSPに早変わりしました。


凄いなあ、何でこんなことが出来てしまうんでしょうかw


管理コンテンツアシスタントに一々繋ぐのは面倒なので、
ftpのアプリケーションが便利です。


容量の軽いエミュレーターなら、転送も可能です。
例として、PC98エミュレーターのnp2も、
このようにDESIREが起動できました。


TN−V4 fix2からTN-V5、TN-V6と
立て続けに更新されているようです。
しかも無線LAN環境ならば、ネットワークアップデートに対応しているので、
一々管理コンテンツアシスタントを使わなくても
さくさくインストールできます。これは便利♪


GENERATION XTHシリーズのサイバーフロントが解散で
迷宮クロスブラッドに次ぐタイトル、えぇっと・・・
東京なんたらオペレーションアビス(タイトル覚えろw)が危うい?
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20131219090/


1月発売だから予約したのにリリースできるのか??