昨日はPS4の予約受付開始日

ということで、朝7時の予約開始に間に合うように起きて、
楽天ブックスから予約が出来ました。


相変わらず、争奪戦が激しかったみたいですね。
今回は運が良かったってことで。


トイザラスやアマゾンなどは時々、復活するので
欲しい人は小マメにチェックを入れた方が良いです。


さっきもカートに入るまでは確認しました。
でも、問題はその先に進めないことが多いんですよね。


PS4の発売日は日本以外は、今年ということで
SONYは日本の企業なのに何とも寂しい限りです。
結局、ネットでは直ぐに完売になり、とても手に入りづらい
というのが現状です。
発売日を遅らせてしまった分、購入希望ユーザーみんなの手に
渡るように生産数を揃えて欲しいものです。


さて、閃の軌跡、無双オロチアルティメットを発売日に購入しました。
空の軌跡FCがやっと2章まで来たのでw、閃はまだ未PLAY。
まだまだ先は長いぞっw
無双オロチは、面白いです。無双シリーズって殆どPLAYしたことが
なかったんですけど、楽しめてます。
ただ単調なので、そのうち飽きる可能性大!笑


新型VITAも近々発売されますが、
直ぐに本当は欲しかったけど、ゴッドイーター2の同梱を
予約してしまったため、我慢、我慢っと。


昨日って書いたけど、まだ日付変わってなかったw
俺疲れてるのかもww