今度はNEOGEO X GOLDの発売日が未定に・・・!!

100メガショーーーック!ネェオジィオ!!!


この前、12/21(金)に延期とメールを受けた
NEOGEO X GOLDですが、今度は発売日が未定に・・・


以下、ショップからのメール。
      ↓

ご注文の商品は、メーカーの都合により発売日が 変更 となりました。


誠に勝手ではございますが、何とぞご了承ください。

■発売日変更の商品

                                                  • -

・商品名 NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM

ご注文いただいた商品につきましては、
販売元の都合により以下のとおり発売日
変更の連絡がございました。

ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。


■旧発売日:2012年12月21日
□新発売日:2012年12月未定


21日には、手元に届くと楽しみにしていただけに
とても残念です。(前回のコピペとバレバレw)

っていうか、amazonで
12/31の発売日になっていたんで、
未定になることは予測していました。


NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】




やっぱりなあ、という感じでしたので
今度は100メガショックは受けませんでしたw


このまま発売中止になったりしないか
心配ですねー。