アーバニクスJP版 CEF6.60TN-A

アーバニクスJP版 CEF6.60TN-Aがteck4氏より
リリースされました。


teck4氏は、モーターストームみんなのテニス
VHBLを移植してくれた方ですね。


初めはTotal_Noobs氏が海外版のアーバニクスからCEFを完成させ
リリースしていて日本版はどうなるのだろうと注目してました。


そこで、WeeLeds氏が、当初PSPgoからの起動を確認し
Hello Worldの起動を成功させ、exploitのソースを公開しました。
そこからteck4氏が日本語版への移植を完成させて
リリースしてくれたという流れのようです。


自分も日本語版が当初対応していませんでしたが、
500円だし念のためにDLしときましたが、
これは嬉しいです。


まだ使い方が良く分からなくて、FILER6.6をインストールした後、
NESをインストールするとFILERが消えてしまいました。


ISOもとりあえず試してみると
見事CCFFが起動しました。

このCCFF、PS STOREにないので
本来ならばVITAでは起動が出来ないソフトです。
storeからリリースしてくれたら良いんですけどねー。


mhp2や3からTN-Aの起動は無理なのかなあ。


Total_Noobs氏、WeeLeds氏、teck4氏ありがとうございます。