NEO・GEO X 日本でも発売日けてーい!

100メガショーーーック!ネェオジィオ!!!


昔は、こういう手の込んだCM作ってたんですけどねー。
なつかしい。もう20年前にもなりますか・・・。


さて、センチメンタルに浸るのはこれぐらいにしてと。
NEO・GEO Xの発売日が日本でも決定しますた!!


世界と同じ12月6日発売予定です!

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】


初回特典のニンジャマスターズのゲームカード同梱ってのが
気になりますね。なんだろう、ゲームカードって・・・。
ただのトレーディングカードとかだったら、そんなの
いらないんですが・・・ww
しかも正式名称は、ニンジャマスターズなのに、
amazonは、ニンジャマスターになってるしww


世界では199$。日本円に換算すると1万6千円弱なのに
日本では、19,900円とか高くついてるじゃねーかよ!!(笑)
パチンコ業界に傾倒していったSNKプレイモアは経営ヤバそうだけど
今回のXの発売には関与してるんでしょうか??


ニンジャマスターズの「先勝!」とか、
淡々としたアナウンスの声が好きでしたw


収録タイトルは、
ファイヤースープレックス
・LEAGUE BOWLING    ・龍虎の拳2
・マジシャンロード   ・ASO II -LAST GUARDIAN-
メタルスラッグ・ベースボールスターズ2 ・MUTATION NATION
・CYBER LIP・NAM 1975 ・餓狼伝説  ・餓狼伝説スペシャル
・PUZZLED  ・リアルバウト餓狼伝説スペシャ
THE KING OF FIGHTERS '95  ・真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変
キング・オブ・ザ・モンスターズ  ・SUPER SIDEKICKS
・LAST RESORT・ワールドヒーローズ パーフェクト
の20タイトルだそうです。
餓狼3とかKOF’94をNEO・GEO Xでやりたかった・・・(っ´・ω・`)っ


初め3月に
http://d.hatena.ne.jp/ppsspp/20120316/1331909181
この時はそれほど購買意欲はなかったんですけどねー。


で、これで1ヶ月前、
http://d.hatena.ne.jp/ppsspp/20120813/1344871758
ステーションが付くってんで少し興味が湧いてしまい、
で予約開始の報を聞くともう我慢できませんでした。
気が付いたら右手がマウスを持って勝手にポチっていたって訳です。
オレの封印されし右腕がぁーー!


当初はモニターのサイズが3.5インチ(結局4.3インチだった)だったり
メモリが128MB(結局256MB)だったり、KOF’94同梱だったはずが、
いつの間にか95に差し替えられていたりと、随分状況が
変わりすぎるのが何とも言えない所なんですが・・・。
まあNEO・GEOフリークだったら買わないとねw
amazonランキングも1位!


んー、拡張製があるのか、ないのか、
吉と出るか、凶と出るか!?
鬼が出るか、蛇が出るか!?
と滅茶苦茶な感じです(笑)