PS vita 予約開始

PS vita 本体の予約が各ネットショップで開始されます。

amazonやビッグカメラ、Sony-Storeなど
突撃しましたが、二台目は確保できず・・・。


一台目は楽天ジョーシンから、貯まった楽天Pt 1万1500円分を
差っ引いて予約する事が出来ました。
ただ、殺到していたため後日キャンセルが来る可能性もありますので
安心は出来ません。


3DSの値下げや、注目度の薄いロンチタイトルのラインナップ、
またvitaの3G回線に要する支払額が高いということもあり、
不評が飛び交っていたので、余裕で予約出来るだろうと
思ったのですが、そんなに甘いものじゃありませんでした。


仕事があるから最寄の店舗に行って予約というのも
難しいので、ネット頼りになるんですが、
予想以上の激戦区となりました。


まだ開始してないネットショップも
注意深く見て行かなければいけません。