3DS本体ラッシュ!!

なんと、モンハンオリジナル3DS本体バージョンが
同梱となって発売されるようです。
http://www.famitsu.com/news/201110/06051502.html


そして3DS本体アイスホワイトもリリースされます。
ピンクの約2週間後に、また新色本体の投下ですか。
http://www.inside-games.jp/article/2011/10/06/51963.html


ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】


さらにSDガンダムGジェネレーションに同梱される
シャア専用3DS本体もあるようです。
http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-5488.html


うわぁーー、ニンテンドー本気を出しましたね!
立て続けの本体リリース!


こんなに特殊本体を出されたら全部、買えないってーの!
PS3のライトニングVer本体と、ラブプラス3ds同梱本体、
この二つだけで7万越えですからね〜。
vitaも欲しいし、そしたら10万を超えてしまう。
子供のおもちゃにしては、高過ぎますね(苦笑)
辛いものがあります。
でも、Gジェネの赤い彗星専用3DS本体は欲しいなぁ〜。
ネットで予約を行っていない所があるので、それ狙い。


そしてニンテンドー3DSは年末に向け、
ソフトラインナップも充実しています。

ビッグタイトルを挙げると
11/03 スーパーマリオ 3Dランド
12/01 マリオカート7
12/08 NEWラブプラス
12/10 モンスターハンター3G
12/22 SDガンダムGジェネレーション3D

この5本だけでも、積むでしょうw
3DSユーザーが正月、暇になることは、
ないんじゃないですかね?w


既にvita潰しは始まっている!?