アップルの最新iPhoneが発表される

iPhone5が発表されるかと噂されていましたが、
アップルはiPhone4Sを発表、心待ちにしていたiPhoneファンは、
肩透かしを喰らいました(笑)
ズコーーーっ!!!w


その期待を裏切られた発表で、アップルの株価も下落したそうです。


んー、5だったら良かったんですけど、4Sだったとは・・・。

なんか4Sがリークされたっていう話があったんで
まさかとは思ったんですけど・・・
現実、マイナーチェンジになってしまいましたか。


とりあえず、日経が報じていたように
ソフトバンクiPhone独占だったのが
auからも販売されることがハッキリし、スマートフォン戦線は
iPhoneを販売しないdocomoも含めて激化しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000517-san-bus_all


なお両社ともiPhone4の価格帯は、まだ未定のようで発表待ちですね。


ホワイトプラン2年契約満了の12年1月から、どうしよっかなー。
ソフトバンクとauの販売メーカーも含めて検討する上で、
iPhone5を待つため3GSをこのまま続けるべきか、
この際だからiPhone4にするかw、
はたまた最新の4Sにするか、
斜め先を行ってdocomoAndroidスマホにしてしまうかw、
携帯所持そのものをやめるべきかw、困ったもんです。
3GSの所持者が一番、選択に悩むユーザーかもしれませんね。
ほんと、まよっちんぐw


追記
前アップルCEOのスティーブ・ジョブズ氏が
亡くなってしまったんですね。
ご冥福をお祈りします・・・。