プロスピにペルソナ2罪に第二次SRW-Z

4/14発売のタイトル、プロ野球スピリッツ2011、
ペルソナ2-罪、第二次スーパーロボット大戦Zと
興味深いタイトルが同じ日に3本も発売とは
中々ないことです。



つい買ってしまいました。
まだキャサリンもGジェネWもFSP2∞も、
殆んど手を付けてないというのに。
そういえば、零の軌跡もオープニング見て放置してるし(笑)


でも楽天のPt10倍キャンペーンとかやってたら
それで少しは還元されるからと、ついつい買ってしまうのです。
(それこそ楽天の思う壺だっ)


プロスピは3DS版、PS3版も同時発売だったらしいですね。
どれが一番、良かったんだろうか・・・。
2011年、最新データだからハンカチ王子こと斎藤佑樹投手や、
大石投手、福井投手、沢村投手たちのデータも入ってるんですかね。
坪井選手はオリックスに移籍したから日ハムにはいないんだなぁ・・・。


ペルソナシリーズはPS時代からあるタイトルですが、
アトラス好きにも関わらず、実は当シリーズの作品には
一度も手を付けたことがないという・・・w
だから、ちょっと楽しみでもありますね。
果たしてメガテン好きの俺に受け入れる事が出来るのか、どうか。


第二次スーパーロボット大戦Zに関しては
PS2版の第一次SRW-ZをPLAYしたことが
ないんだけど、話についていけるのか・・・。
ゆくゆくは第一次Zも買わないと。
PS2のソフトだから安く買えるでしょう、多分。


ロボット大戦はユニットが小隊制になってから
離れていってしまったんです。
1ユニットの方が、個人的には好きです。
2次αはクリアしたけど3次αは、4話ぐらいで積んでますねー。
もう良い加減スパロボは飽きてしまったのかなぁとも
思いましたけど、今回の二次Zで持ち直すかもしれません。


確かにスパロボは同じことの繰り返しって感じで
一体、フォウやロザミアは何度、洗脳されて
説得するんだよと(笑)


今回購入したのは、3本ともPSPソフトだなぁ・・・。
まぁppssppの日記としては間違ってない(笑)