Earthquake!

仕事中に突然、揺れました。
初めは「あれ・・・?めまいが・・・フラフラする・・・」って
思ったのですが、ブラインドがチャランチャランと
音を立てるので、ああ、これは地震だと意識しました。


俺の住んでいる地域は、まず地震の無い所で
ここ数年、体感的な揺れを感じたことは殆んどありません。


そのここでさえ、これだけ揺れを感じるのだから
震源地に近い所は・・・とても大変なことになっているのでは
ないだろうかと、思いましたが・・・まさかここまで酷いとは・・・。


TVに映し出された映像が非現実的で、別世界という感じでした。


しかし、現実だったようで・・・。


みなさんは大丈夫ですか?


被害に遭われた人たちには「頑張って下さい」としか言えなくて・・・。


そして、ドン・キホーテSRCから撤退するというニュースが
Yahooトップに・・・。


http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2011/03/11/kiji/K20110311000407150.html


オワタ・・・orz
心にポッカリと風穴が空きました・・・。


坂上二郎さん、地震、そしてSRC消滅と・・・
負の連鎖はまだまだ続くのでしょうか・・・。