負けないで カバー by 藍井エイルさん

 本来なら今日はツアー初日を迎える日でしたが、残念ながら延期となってしまいました。

そんな今日、改めて歌を通してみんなと繋がれたら…と思い、カバーさせて頂きました。

こんな時期なこともあり、夜になかなか眠れないと言う方もいらっしゃいました。

少しでも子守唄になれたら…と願いを込めて歌わせてもらいました。

今は会えなくても、いろんな形で私たち繋がっていよう。 会えるまでの間、一緒に頑張ろう!

という藍井エイルさんからのメッセージ。


負けないで - ZARD 【Eir Aoi Cover】

 この曲は高音がキツイw

アーティストはコロナの影響でライブが行えず大変ですね

E3も中止、東京ゲームショーも中止で寂しい年だw

全タメも中止なのかな。毎年ズンタタのライブが楽しみなのに。

1日でも早い収束を誰もが願っています。

マクロスじゃないけど「歌」には力がありますな