第2回 全国エンタメ祭り

今年も第2回 全国エンタメ祭り、
略して「ぜんため」が岐阜県で8/4〜5に行われるようで、
ハムスターさんが前日情報の配信をやってました

タイトーのズンタタ、石川さんが今年もまた
ライブをやってくれるそうで、去年は4曲だったのが
今年は6曲も用意しているみたいで、
去年は石川さん一人だったのが今年は
ドラムのMASAKIさんも参加。
去年よりもグレードアップしたライブになりそう。


そして去年同様、ソニーのSIEJAプレジデント、
盛田さんが来ていました。

またまた、お偉いさん自ら足を運ぶとは凄い
去年はワールドワイドスタジオのプレジデント吉田さんも
来てたけど今年はどうなのかなー


岐阜は流石に行けないから、ライブ配信を視聴しようと思う



SNKヒロインズ』にテリー・ボガードがヒロインになって参戦!?
https://www.famitsu.com/news/201808/03161866.html


おいおい、テリー・ボガードを冒涜するなw

SNKの顔を、斜め上の方向に持っていくなw
女体化はヴァンパイアハンターデミトリ
必殺技ミッドナイトブリスだけでイイ