真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNY

3DSゲームソフト 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNYが発売されました


俺は特別版の25th Anniversaryの方を買いました

ミカエルとアスラがパッケージ絵に!
かっけぇ!!


本当はDSでプレイ済みなのでリメイク版は購入するつもり無かったんですが、
過去のメガテンの設定資料集やサントラCD6枚組が付くというので
欲しくなって買いました


これは良いものだ

設定資料集とサントラが本体で、ゲームソフトはオマケだっ!w


DISC5の4曲目
真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE「邪教(煌天)」がカッコ良すぎる!
邪教の館のBGMは通常パイプオルガンですが、これはギターで
アップ・テンポにアレンジされていて気分が高揚してきます!!
イースⅢのバレスタイン城アレンジ的な感じを受けます
と思ったら古代祐三さんだったのか、なるほど似ていて納得w


6枚組は凄い。2月のダライアスと同じように全部聞くのが大変だw
ズンタタのレイシリーズサントラ10枚組も欲しかったんだけど、
これを先に予約してしまったので、泣く泣く我慢した




毎年、新人選手選択会議(ドラフト会議)では
日ハムの話題に事欠かないが、今年も同様だった
まさか7チーム競合の清宮幸太郎選手を引いてしまうとはw
東大の宮台投手も7位指名で交渉権獲得。
木田GM補佐、ナイス♪(栗山監督にくじを引かせなくて良かったw)


まだ契約交渉の権利を獲得しただけというのを忘れてはいけないが、
高橋純平投手、田中正義投手を2年連続で外して残念な思いをしていたので、
ハムファンとしては凄く嬉しい


ダルビッシュ投手、大谷選手、清宮選手とスター性のある人を
ハムは指名する
スター選手が絶えないのは本当に不思議だw


去年優勝からの今年は5位転落ということで悔しい思いをしたので
来年はAクラスを目指して頑張って欲しい