格闘技RIZIN

総合格闘技PRIDEをプロデュースしていた榊原さんが
新たな格闘技RIZINで再起。


お馴染みのテーマ曲や「出てこいや」などPRIDE版権の物を使用。


以前、UFCに買収されたため「やれんのか!」では
使用できなかったけど、もう問題はないのか?
DREAM、戦極とは関わりを持たなかった高田延彦さんも参加。



29日、31日と2回開催される。
来年も、継続していけるのか、どうか


戦極、DREAMの消滅で格闘熱が失せて行き
UFCスカパー視聴も今ではしなくなったけど、地上波放送するのならば見るかな


10分-5分-5分か
1R目の10分は戦う選手にも、観戦者にもキツイw


あびるさんをワイプで抜くのはやめて欲しかったw


グラウンド時の膝、サッカーボールキック、踏みつけはOKみたいですね
やっぱりこうでなくては。